スマートフォン版はこちら

子上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

子上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の歯科医院、「子上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0043
住所 静岡県御殿場市新橋2055
電話番号 0550-82-0030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

子上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉穂歯科診療所 静岡県御殿場市茱萸沢719-1
渡辺歯科医院 静岡県御殿場市二枚橋297-1
トーメイ歯科医院 静岡県御殿場市東田中1062-2
高根デンタルクリニック 静岡県御殿場市山之尻327-1
梶本弘歯科医院 静岡県御殿場市新橋1936-5 辻村ビル
いなば歯科クリニック 静岡県御殿場市新橋1584-3
二枚橋歯科医院 静岡県御殿場市二枚橋230
高橋歯科医院 静岡県御殿場市萩原533
ひまわり歯科クリニック 静岡県御殿場市保土沢454-1
斉藤歯科医院 静岡県御殿場市萩原720


おすすめ病院の口コミ

  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • まみかさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、
    終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • mayu2さん
    河辺歯科医院 口コミ
    私のオススメ河辺歯科医院は、先生がとても優しくて親しみがあり建物内もとても綺麗です。しかも予約しておくと待ち時間がほとんど無いので終わった後に用事がある時など助かります。治療の説明などもとても親切にしてくれますよ。
    急に歯が痛くなったりした時も電話で状態を伝えて対処法を聞いたりしています。
    友人に紹介したところ、大変気に入ってくれました。主人もこちらで診察して頂いています。家族共々今後も利用させて頂きたい歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

子上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル